642819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

りもしゅうママ@ Re[1]:寒いです。(01/07) ビーフわらばーさんへ こんばんは。 こち…
りもしゅうママ@ Re[1]:大晦日。(12/31) 太郎英語さんへ はじめまして。 コメン…
ビーフわらばー@ Re:寒いです。(01/07) こんにわです 遅くなりましたが 明けまし…
太郎英語@ Re:大晦日。(12/31) 1年早いなあと思いながら、年末年始過ごし…
ビーフわらばー@ Re:疲れた。(09/03) こんばんわです お疲れ様です 弟さん優し…

お気に入りブログ

西宮個展「パンダと… New! PANDA LIFEさん

来年の卒業式には・… ruccさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

純南国産 ビーフわらばーさん
こよみっち 美っち+MGSプレイ中さん

購入履歴

2006.08.25
XML
カテゴリ:子供たち
今日は パパさんお仕事がお休みでした~。

で 10時頃突然 「さて…出かけるぞ~!」と…

Σ(- -ノ)ノ エェ!? ってな感じでバタバタと用意して 車車に乗り込みました。

「天王寺動物園と王子動物園どっち行く??」って…

(゚ロ゚;)エェッ!? (゚ロ゚;)エェッ!? (゚ロ゚;)エェッ!?

どっちでもよかったのですが 1号君が「王子動物園!!」と言ったので王子動物園に決定~!

自宅から約1時間ほどで到着~~!!

平日だけど夏休みってこともあって駐車場には 結構 車車が止まってました。

早速 動物園に入ってo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o

しかし…(;´д`)ゞ アチィー!!  動物もグターッとなってましたよ(^^;;

白熊くんなんて グッタリって感じで写真撮りたかったのに 全然遠くて撮れなかった~しょんぼり

お目当てのパンダくんは 外にはいなかったものの 室内にいて 丁度お食事タイム~。

ガラスのふちにエサを置いてくれるので めっちゃ近くで見れましたよ~(^ー^* )フフ♪

パンダ3  パンダ2  (≧∇≦)キャー♪ パンダ可愛い~~♪

パンダ1
木の台の上に乗ってるんですけど…これ体重計なんですよ~。 147キロほどありましたよ~♪


ゾウ ゾウさん…丁度 水浴びさせてもらってました~(^ー^* )フフ♪

ホースで水かけられて 気持ちよさそうでしたよ~♪

アシカ アシカくん…水の中で気持ちよさげ~(^ー^* )フフ♪

目を閉じて居眠りしてるみたいでした~(*≧m≦*)ププッ

暑かったけど お子様達が喜んでいたようなので よかったかなぁ(^ー^* )フフ♪


そして 夜…

明日が誕生日なパパさん。 しか~し 明日は朝から仕事で次の日の昼頃まで帰ってこれません。

ってことで 1日早いけど 誕生日祝いってことで 『焼肉』行ってきました~!!

久しぶりの焼肉…おいしかったですぅ ( ̄m ̄* )ムフッ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.26 10:13:48
コメント(4) | コメントを書く
[子供たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X