643214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

りもしゅうママ@ Re[1]:寒いです。(01/07) ビーフわらばーさんへ こんばんは。 こち…
りもしゅうママ@ Re[1]:大晦日。(12/31) 太郎英語さんへ はじめまして。 コメン…
ビーフわらばー@ Re:寒いです。(01/07) こんにわです 遅くなりましたが 明けまし…
太郎英語@ Re:大晦日。(12/31) 1年早いなあと思いながら、年末年始過ごし…
ビーフわらばー@ Re:疲れた。(09/03) こんばんわです お疲れ様です 弟さん優し…

お気に入りブログ

連休になると・・・ New! ruccさん

高槻阪急の委託販売… New! PANDA LIFEさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

純南国産 ビーフわらばーさん
こよみっち 美っち+MGSプレイ中さん

購入履歴

2006.11.28
XML
カテゴリ:子供たち
(ノ_-;)ハア…やっちまいましたよ…

足1 姫の右足…( ▽|||)サー

お昼にばぁばから電話があり お昼ごはんを一緒に食べようと…

で パパもいたのでみんなでσ(・_・)の実家へチャリ自転車で向かいました。

σ(・_・)の自転車は前に子供を乗せれるタイプのもので 後ろにも乗せれるようにシートを取り付けてます。

  

で 2号君を前に乗せ姫が後ろに乗るはずだったのですが…

姫ってば パパの後ろがいいと…最近 パパの後ろがお気に入りみたいで…(^^;;

パパの自転車は 子供を乗せる為のシートはつけてないんですよね~(^^;;

パパも姫にはしっかり足を広げておくように言ってるんですが…

あと少しで実家に到着という時に… 

ガリガリッと鈍い音が…

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? と思いパパの自転車を見ると 姫の靴がポロリと…

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

やっちまったよ…il||li _| ̄|○ il||liガクーリ

姫は痛いと大泣き…。・゚・(ノд`)・゚・。

大慌てで自転車止めて 姫の足を見ると…

出血はしてなかったのですが くるぶしの辺りの皮がめくれて…( ▽|||)サー

近くにある病院へ連れて行こうかと思ったのですが お昼を過ぎていたので診察時間外…

(-ω-;)ウーン 電話帳で調べて午後1時から診察してもらえる病院を発見!

とりあえず ご飯を食べさせ 病院へ行ってきました~。

ご飯食べてる間もずーーーーーーーっと泣いてましたよ。・゚・(ノд`)・゚・。

そりゃ~痛いよねぇ…。・゚・(ノд`)・゚・。

病院に着いて まず レントゲン撮影… しばらくして診察室に呼ばれ診ていただきました。

骨は大丈夫でした~~(´▽`) ホッ でも 時間がかかると…( ▽|||)サー

出血していなかった足も皮がめくれていたのもあって 病院に着いたときには 出血してるし…

しばらくは 消毒の為に毎日来てくださいと…ε-(;ーωーA フゥ…

歩けないので ずーーーーーーっと 抱っこ…疲れましたil||li _| ̄|○ il||liガクーリ

痛いせいもあって 甘えん坊になってるし…il||li _| ̄|○ il||liガクーリ

帰ってからは リビングで ずっと パズルして遊んでます。

(ノ_-;)ハア…しばらくは抱っこ生活になりそうです…

足2


ちなみに…姫が行った病院は1号君が小さい時にテーブルで顔をぶつけて目尻を切ってしまい

救急に電話をかけて教えていただいた病院です。(^^;;

あの時も毎日 消毒に通ったなぁと思い出してみたりした…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.29 13:03:33
コメント(4) | コメントを書く
[子供たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X