1888317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リク☆ラグナロク(花男SS/質問素材etc)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
めっちゃ緊張します(;´Д`)
基本的に電話は苦手;
これまでやったバイトは、短期や単発もあるんで意外とたくさんあるんですけど、自分で電話応募したものは少ないですね…。
人からの紹介が3つ,ハガキ,メール……
電話したこともありますが、大量採用の単発ってことで、友達と一緒での応募だったので結構ハイテンションで電話出来て…(^^;
…1人でやるバイトを電話で応募したことなんて無いですね。
しかもたいてい面接なかったり、あっても形式上だけっていうバイトばかり。。
それが、今日ついに普通の(?)面接の約束を取り付ける為に、電話しましたっ!
…まだ1人じゃ不安だったんで、友達に側にいてもらいましたけどw笑
ちなみにコンビニです。
融通利きそうな印象受けたので(^ω^)
でも…やっぱり時給安いです;
近くのコンビニはもっと高いところもあるのに(+_+)
でもでも、融通利きそうって大事ですよね!
時給安ければ応募も少なくて採用されるかもしれないし(´ー`)笑
それにしても、履歴書書くの苦手です。
修正テープも使っちゃいました。
写真変だし、あまり変わってないとは言え約1年前の←
動機は素直に書くべきか…。
てか、面接の格好とかも悩みます。
実際に行ったことないコンビニなんで、迷って遅刻とかしなければ幸い。
そもそも採用されても接客の自信ないですけど(¨;)
…不安は大きいですが、とりあえず頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.25 01:46:42



© Rakuten Group, Inc.