013225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのしっぽ♪

しあわせのしっぽ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかり日記さぼってたけど、
今日はバッチリ復活!!!

「今日は」ってところがねぇ。。。(^_^;)

ここ最近、また土・日がないような大変な日々。
あう~。。。
干からびてしまう(>_<)!!

私の彼は相変わらず実家の仕事が忙しいみたい。
近頃はやっと慣れてきたらしいけど。

10日近く連絡がなくてね、
「もしかして事故!?入院!?」
・・・なんて考えてしまって。

一度浮かんだ不安ってなかなか消えないでしょ?
だから、連絡してみたの。
「元気にしてる?」
って。

そしたらね、
「最近やっと慣れてきたけど、毎日10時には寝てる」
って返ってきた!

あまりに辛くて、10時には寝ないと体がもたないんだって(T_T)

ひゃ~。。。(ーー;)

そりゃ大変だぁ。
そりゃ連絡もないさね。

でもほんとに、入院とかしてなくてよかった☆
すっごく安心した♪

その後もしばらくメールしたけど、
「ろくに連絡もせんでごめん」
とか、
「最近は自己嫌悪がすごい。早く一人前になりたい」
とか。
・・・大変なのね。

でもね、そういうこと打ち明けてくれるのが嬉しかったりして(#^.^#;)
不謹慎なんだけど(笑)

私の彼って、なかなか弱い部分を見せない人なの。
それなのに、こんな風に私に弱音を吐いてくれると、
なぜだか嬉しくなってしまう。

私には、その弱い部分も見せてくれるのねって。


早く会いたいんだけど、
お互いの休みが全くない状態だからまだ無理かな。

彼が沈んでいるときほど、
私は前向きになっていたいと思う。

2人で一緒に沈んじゃうのは、
ただの共感で何も生まれないじゃない?

彼の気持ちをわかった上で、
私は大きくかまえておくの。
私のところに戻ってきたときに、
彼が幸せを感じられるように。

ちょっとでも彼に元気を分けてあげられるように、
もっと女を磨こうと思う私でした(*^^)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月17日 11時47分41秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆り〜☆

☆り〜☆

カレンダー

お気に入りブログ

愛の天使とひとやすみ ☆☆☆みく☆☆☆さん
セキララ**沙羅の想… ***沙羅***さん
ななこ☆セクシー蝶 ななこ☆さん
矢口真里おたくの部屋 mジェイさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 ☆り~☆@ 哲也様へ♪ >大丈夫かぃ? え~んっ(&gt;_&lt;)カ…
 ☆り~☆@ 哲也様へ☆ んふ♪私のところにもきましたよ(*^^)v で…
 哲也様@ Re:カゼひいたぁ。。。(09/05) 大丈夫かぃ? 台風も近づいてるし、気を…
 哲也様@ Re:読んでくれた??(09/03) ありがとう! り~ちゃんとこにはメール…

© Rakuten Group, Inc.