013265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのしっぽ♪

しあわせのしっぽ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近のあまりの忙しさに,
最終バスに乗り遅れることもしばしば。。。<(; ^ ー^)

そんなわけで,原付でも買おうかなぁと検討中。

私の家までは山道だから(笑),
結構力が強くて,かわいいのがいいなぁ☆

そんな原付あるのかな(笑)?

昔はストマジに乗っていたのだけど,
友だちにあげちゃったの。
もう乗らないって思ってたし,
任意保険に加入するお金がなくって「(≧ロ≦)

今度乗るのは,メットインがあるスクーターがいいな♪
メットインって,何かと便利だし!
ヘルメット持ってうろうろするのが嫌だったから,
メットインは必須条件!

・・・で,今ちょっと目を付けてるのが,
UMI50っていう台湾製のスクーター。
これがまたかわいいんだっ♪
馬力も強いし,いろいろ便利な機能がついてるし。
値段も国産より安め。

あ~,これに決めちゃおうかなぁ?
ワクワクする~o(@^◇^@)o

でもまぁ,まだ他の原付も検討してみなきゃね☆
これからしばらく使う物だから,
選ぶのは慎重に。。。♪

もし今乗ってる人がいたら,ぜひ乗り心地とか教えてください♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月23日 17時31分36秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆り〜☆

☆り〜☆

カレンダー

お気に入りブログ

愛の天使とひとやすみ ☆☆☆みく☆☆☆さん
セキララ**沙羅の想… ***沙羅***さん
ななこ☆セクシー蝶 ななこ☆さん
矢口真里おたくの部屋 mジェイさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 ☆り~☆@ 哲也様へ♪ >大丈夫かぃ? え~んっ(&gt;_&lt;)カ…
 ☆り~☆@ 哲也様へ☆ んふ♪私のところにもきましたよ(*^^)v で…
 哲也様@ Re:カゼひいたぁ。。。(09/05) 大丈夫かぃ? 台風も近づいてるし、気を…
 哲也様@ Re:読んでくれた??(09/03) ありがとう! り~ちゃんとこにはメール…

© Rakuten Group, Inc.