013269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのしっぽ♪

しあわせのしっぽ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わぁ~い(●^o^●)
今週1週間休みがとれたから、
ゆっくりじっくりおうちでリフレッシュしております♪

休みって素敵。。。☆
でも、誰も一緒に旅行に行ってくれるわけでもなく。
・・・ええ、いいですともっ!
1人で休みを楽しむんだから~っ!

あ、今ねぇ、買おうかどうしようか迷ってるモノがあるの。

・・・それは。
ニンテンドーDS!
なんだけどね~(^_^;)

「やわらかあたま塾」ってソフトあるでしょ??
アレ、すっごくやってみたいと思って☆

就活にもやわらかい頭は必要だと思うし~♪
(こじつけ(笑)?)

でも、高いよねぇ。。。
まぁ投資だと思えば安いけれども、
飽きちゃったら悲しいしなぁ。

・・・そんなわけで結構悩んでるの。

誰か、やったことある人いたらどんな感じのゲームか教えて☆


あ、それから今週のコラムとっても楽しいと思うから読んでね(#^.^#)
そしてたくさんメールくれるととっても嬉しいの♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月31日 21時36分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆り〜☆

☆り〜☆

カレンダー

お気に入りブログ

愛の天使とひとやすみ ☆☆☆みく☆☆☆さん
セキララ**沙羅の想… ***沙羅***さん
ななこ☆セクシー蝶 ななこ☆さん
矢口真里おたくの部屋 mジェイさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 ☆り~☆@ 哲也様へ♪ >大丈夫かぃ? え~んっ(&gt;_&lt;)カ…
 ☆り~☆@ 哲也様へ☆ んふ♪私のところにもきましたよ(*^^)v で…
 哲也様@ Re:カゼひいたぁ。。。(09/05) 大丈夫かぃ? 台風も近づいてるし、気を…
 哲也様@ Re:読んでくれた??(09/03) ありがとう! り~ちゃんとこにはメール…

© Rakuten Group, Inc.