013227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのしっぽ♪

しあわせのしっぽ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あら~、気付いたら哲也部長の日記が消えてたんですが(笑)??


全くもう!!
これはもう、部員の私が頑張るしかありませんかっ(^_^;)?

・・・でも、えっちなこと書いちゃうと、
この日記も削除されてしまう(笑)


あ、私は細々とやってるし、目立ってないから平気かな(笑)♪


ここ最近、この日記にはゲームのことしか書いてない気が。。。
たまには、恋愛のことでも書いてみようかと思ってるんですが。

それがねぇ。。。


メルマガにも書いたけど。
今は全く、恋愛したいという気にならないのですよ。。。
(こんなこと書いたら部長に怒られそう(^_^;))

何事もね、チャンスが必要だと思うんです。
それから、チャンスを掴む力が。

私の場合、今は掴もうと思わない。


友だちと楽しく過ごして、研究に没頭したいのが1番。

今は、自分のために生きていたいと思う気持ちが2番。

習い事したのが3番。

バイトしたいのが4番。


やりたいことも考えたいことも今は多すぎて、
誰かを愛するための心の余裕を保てない。


今日、ちらりと前の彼を見かけて。
・・・私は、その場所を通らないように逃げた。

私に気付いてほしくなかったし、
彼の姿をはっきり見るのが嫌だった。

私は彼と別れてだいぶスッキリしたけど、
まだ完全にふっきれたわけじゃない。


そこまで、大人になりきれないんですよ、私。


ものわかりのいい大人には、まだなれない。
それに、なりたいとも思わない。

いつかは、思い出に変わるんだろうと思う。

時間は、確実に流れていくから。
時間の流れは、私に新しい出会いを運んでくれるから。

でも、今は無理。


まぁ、新しい恋ができたらなって思うようになっただけ、
進歩したってことで(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月16日 00時24分53秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆り〜☆

☆り〜☆

カレンダー

お気に入りブログ

愛の天使とひとやすみ ☆☆☆みく☆☆☆さん
セキララ**沙羅の想… ***沙羅***さん
ななこ☆セクシー蝶 ななこ☆さん
矢口真里おたくの部屋 mジェイさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 ☆り~☆@ 哲也様へ♪ >大丈夫かぃ? え~んっ(&gt;_&lt;)カ…
 ☆り~☆@ 哲也様へ☆ んふ♪私のところにもきましたよ(*^^)v で…
 哲也様@ Re:カゼひいたぁ。。。(09/05) 大丈夫かぃ? 台風も近づいてるし、気を…
 哲也様@ Re:読んでくれた??(09/03) ありがとう! り~ちゃんとこにはメール…

© Rakuten Group, Inc.