078868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

          ~ K*flowers ~  

          ~ K*flowers ~  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rilyca

rilyca

Favorite Blog

暮らしの記録簿 マットmattoさん
the Ways of Flowers e-tsu-e-tsuさん
フラワーギフト・ア… アトリエ桜坂さん
sepiaのグリーン復活… sepia101さん
チョットKIITE mr_candyさん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2006.03.30
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日はポカポカ良いお天気でした。

春休みを利用して、東京からA子が帰省しているので
久しぶりに国道3号線を下って、A子の実家へ。

途中、あちらこちらで春の景色が見られ

風が、とても気持ちよかった。。。


訪ねると、可愛い子供たちが一緒にお出迎え。

関東に居た頃には、1週間近くA子のお宅にお邪魔していたこともあり、
子供たちとは、既に、親友状態。

新しいおもちゃを次々と私に披露してくれます(笑)

4月から小学校に通い始めるお兄ちゃんと、幼稚園に通い始める弟。

去年の夏より、ひと回り大きくなったようで、頼もしく感じられました。

来週には東京に戻ってしまうけど、、、

「また、東京で会いたいね。。。」

関東に居る、アイビーの仲間や、新しく出来たお友達にも会いたくなりました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.30 21:30:10
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.