727748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月24日
XML
カテゴリ:LIFE with BMW
ひたすら食べてる、とぱーずデス。

家にいるとね、食べちゃうんデスよ。
お菓子とか…お菓子とか…お菓子を(笑)。
今も、何か食べていたいくらいデス、本当は。

やっぱり、ストレス溜まってるんだろうなぁ~、なんて思ったら、ですよ。
マイカー・のりたまの調子が悪い、というのに気づきまして。

昨日の仕事帰り、信号待ちをしていたら、(おそらく)冷却ファンのスイッチと思われる音が、“カチカチカチカチ”と何回も鳴りました。
「あ~、こんな音、しとろーでも鳴るんだよなぁ」
なんて、のん気に考えながら走っていったら、家の近くに来て、水温計がレッドゾーン寸前に!
とりあえず、しとろーの時と同様に、ヒーターをMAXで作動させて、それ以上温度を上げないようにしながら帰りました。

クルマ屋さんはもうやってない時間だし、もしかしたら、たまたまかもしれないし。

と思い、一晩おいて、今朝、普通に仕事に行きました。

水温計も、真ん中くらいを指してるし、問題なさそうじゃないの。

ところが、職場近くに来て、水温計がどんどん上昇。
またまたヒーターMAXで(笑)。

そうそう、E36の温度設定って、32℃までできるのね。
今回、初めて知りましたヨ(笑)。

仕事を終えて、のりたまに乗り込み、“きっともう大丈夫だよね?”などど考えながら帰りましたが、やっぱりまた、途中で水温計が高めに。
さすがにもう、水温計が普段より高めになってから、ずっとヒーターほぼMAXにしていました。
ラジエーターの水漏れとかはなさそうなので、やっぱり電気系統とかなのかなぁ…?

職場の人の同じクルマ(しかも同じモデル!)も、ただいま調子悪くて入院中。
こちらはラジエーターの水漏れのようデス…
ラジエーターだと出費が多くなるので、電気系統のちょっとした部品不良であることを願いマス…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月25日 01時27分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[LIFE with BMW] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.