729392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月01日
XML
カテゴリ:Rimute Maid
新年明けましておめでとうございます。

昨年もご訪問くださってたみなさま、そして、初めてご訪問くださったみなさま

本年も

りみCAR-STYLE ~RIMIXED MY CAR LIFE STYLE~

をよろしくお願いいたします♪


ってことで、本日もいつもと同じように働いている、とぱーずデス。
今週末の、世間でいうところの3連休に、2連休の休みをとろうと思ったら、
「ムリです。そこでなくても、2連休自体、ムリです。」
と言われました…(泣)

まぁ、いいですが。

という訳で、今年の年賀状の画像を公開してみましたヨ♪
今年は頑張って、切り絵で作ってみました~(^▽^)/
完成させてから、“もうちょっとここら辺に手を加えれば…”とか出てきましたが(笑)。
もうちょいじっくり作ればよかった…。

でも、E36って、こうしてみると、E46の“垂れ目の”前期型と似てますネ☆
向こうから、橙ウインカーの前期型E46が近づいてくると、パッと見でE36と間違うこともしばしば。
特に、コスモスブラックだとね(笑)。

今年も、とぱーずともども、しとろー&のりたまも、よろしくお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月01日 20時33分19秒
コメント(6) | コメントを書く
[Rimute Maid] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.