729679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月26日
XML
カテゴリ:たべもの
なにげに女子っぽいものが好きな、とぱーずデス。

フリフリのレースだとか、お花なんてものも、実は結構好きだったりしマス(笑)。

そんなとぱーずは、今日は、こんなモノを買ってきました♪

ダマスクローズジャム

ダマスクローズ・ジャム!

ブルガリアの香り高いバラとして有名な『ダマスクローズ』をジャムに加工したものです。
迷うことなく、ブルガリア産(笑)!

以前にも、これではありませんが、ローズ・ジャムを買ったことがありまして。
バラの香りと花びらとで、とっても贅沢な気分になれるんですよね♪
ロシアンティー風に紅茶に入れたり、プレーンヨーグルトにかけて食べたり。
もちろん、そのまま食べてもOK(笑)!

バラは“女っぷりをあげるアイテム”の代表格なので、とぱーずはこのダマスクローズ・ジャムを食べて、美しくなろうと思いマス(笑)!

ええ、気分だけでもね…(^▽^;)


  ダマスクローズジャム320g

楽天では、↑コチラから購入できるヨ!



ブルガリア産 ローズジュース(コーディアル) 500ml

↑これも気になるワ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月26日 20時06分45秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.