728350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月03日
XML
カテゴリ:LIFE with CITROЁN
通勤時のクルマのお供は、FMぐんまな、とぱーずデス。

FMぐんま、激アツ!
昨日のPE’Zの曲、かなりツボだったぉ(笑)♪

  PE’Z/PE’Z COLOR(1)

この中の『花咲クDON BLA GO!』って曲ですヮ。


えっと、最近“赤は3倍早い”ってのがマイブームでして(笑)。
そこらへんの赤い物が3倍早い物、と化してしまっていマス。

そんなとぱーずのマイカー、3倍早いワケではない(笑)、赤いしとろーの、明らかに現代の物より3倍長いアンテナは、ナゼか人気があるんデス(笑)。
ロングアンテナのシトロエンから、ショートアンテナに乗り換える方の中には、ロングアンテナを新しいクルマに移植する方もいるみたい。
私は、ショートアンテナのシトロエンでラジオを聴いた事はありませんので、どの程度の違いがあるのかは、全くわかりませんが、やっぱり何か違うのかなぁ(笑)?

見た目…(笑)?

何年か前に、しとろーで筑波サーキットに行ったコトがあるのですが、群馬から筑波まで、途切れる事なくFMぐんまを受信できました。
私もこれには大変驚きました(笑)。

ちなみに、赤は3倍早い、がマイブーム化した元ネタは、『腐女子彼女。』に登場するエピソードなのデスが(笑)、ガンダムのザクの話なんですワ。

先日、3倍早いのは“赤い彗星・シャア専用ザク”だからではなく、操縦する人の技術によるもの、なんだと知りまして(笑)。
ちょっとショックだったのデスが、それでもマイブームは続いてゆくのデス…(^-^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月04日 10時58分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[LIFE with CITROЁN] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.