729391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月11日
XML
カテゴリ:Rimute Maid
いよいよ、来週はとぱーずのバカンスです(笑)♪

旅の目的地も楽しみデスが、それと同じくらい、ホテルが楽しみなんですヮ☆

引きこもりがちな(笑)とぱーずなので、ホテルとその付近だけでも、必要以上に楽しめる場所(笑)を選びました。
とぱーずが宿泊するお部屋はわかりませんが、キレイな夜景が見えるホテルらしいので、お部屋でも楽しめるかもしれません。
きっと、誰かと一緒に行くのであれば、ここを選ぶことを考えなかっただろうな(笑)。

レンタカーも、ちゃ~んと予約してありますが、レンタカー初号機はまぁいいとして(笑)、弐号機が希望の車種を用意してもらえるかどうか… (^-^;)
もちろんどちらも、『ナビ付き』、ですヨ (^-^)b

知ってる土地でも迷子になるとぱーずですから(笑)、知らない土地では大変なコトになりかねないデスからネッ (^-^;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月11日 21時15分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[Rimute Maid] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.