727711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月28日
XML
カテゴリ:映画&DVD
シリーズ6本目、ラスト!


1本、2~3エピソードなので、そんなに長い道のりではありませんでした☆

“ホスピタル”という場所柄、どうしても?恐怖は付き(憑き?)物、なワケですが(笑)、とうとう、その真相が明らかに…!


最後のエピソードは、“クライマックス”という言葉がふさわしい感じでした。

つーか、今まで観てきたKARTEのエピソードは、もはやどうでもよくなってしまったような気がした(笑)。


ん~、アンチュビスのぬいぐるみとかあったら、間違いなく、買ってるだろうなぁ~(笑)。




特典映像の中で、スティーヴン・キングがカメオ出演している、というのがわかった。
(というか、もしかして?と思ってたんだけど、確信がもてなかった・笑)
彼は、自身で企画・製作しているドラマなどで、なにげにカメオ出演してることがあるんだよね(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月28日 18時59分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画&DVD] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.