726397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月05日
XML
カテゴリ:おでかけ
石楠花(しゃくなげ)の香りのする、あぶらとり紙です♪

2007-10-05 17:28:43

草津の花・石楠花の香りの香水があったので、試したら、ほんわり柔らかな優しい香りで、欲しくなってしまったのデスが(笑)、使いきれない香水がまだまだあるので…同じ香りのコチラを購入。

あぶらとり紙自体に香りがついているのではなく、箱の中に、石楠花の香りのシートが入っているようデス。

とぱーずは自分用に購入しましたが、お値段もお手頃だし、友達に配るお土産用にも、オススメかも (^-^)b







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月05日 22時04分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.