727710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月29日
XML
カテゴリ:映画&DVD
休日の度に観たいと思ってたのに、なかなか観られなかった…

ヒジョーに冷めた人間であるが故、映画で泣ける事はあまりないのデスが(笑)、泣けましたぁ
。 ゜(゜´Д`゜)゜ 。

でも、前作は泣かなかったのデスがね(^-^;)


他人の何倍も色んなコトに興味を示してしまうので(笑)、セットや大小道具類、背景のVFXなど、ワクワクさんくらいワクワクで観ておりましたヨ♪

空港のシーンを観た時は、小さかった頃、よく横田基地(横田飛行場)に飛行機を見に連れて行ってもらってたなぁ、なんてことを思い出してました。
昔から、飛行機とか好きだったんだなぁ (^▽^;)


ストーリーとはちょっと離れてしまいますが、小雪さんのビジュアルが、なんか(映画設定上の)現実離れしてるのが相変わらずいいな、と(笑)。

この作品は、『続』だけ観ても泣けるとは思いますが、前作を観てないと、わからない部分もあるので、前作を観てない方は、観てからご覧頂くのがオススメ!


なんか、さらに続きがありそう…というか、20世紀、高度成長期の日本の姿を後世に伝える為(笑)、作って欲しいなぁ~ (*´∇`*)

だって、まだとぱーずが地上に降り立つ前のお話だけなんだもん(笑)!
次は是非、知ってる時代で感激したいものデス☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月29日 20時49分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画&DVD] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.