727331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月27日
XML
カテゴリ:映画&DVD
『ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記』(原題:NATIONAL TREASURE BOOK OF SECRETS)


先日、ちゃんと予習(いや、復習?笑)したかいあって、ヒジョーに楽しむコトができました v(*'-^*)ゞ☆

新作ももちろん“宝探しの冒険(トレジャー・ハンティング)”ストーリーですが、今回のアクションシーンは、スピード感がかなりアップして、“ワクワクさんくらいワクワク”で観に行った私の期待を裏切ることはありませんでした。
原題のサブタイトルが結構気になってたのですが(笑)、そこらへんは実際に観てスッキリ(笑)。
これを観ながら、日本や世界の歴史について、もっと色んな知識を持ちたいなぁ、なんてキモチでいっぱいです (^-^)v

個人的には、前作に比べて“暗号解読シーン”はパワーダウンしてるかなぁ、突っ込みたい部分も結構あるよなぁ、なんて気はしました… (;^_^A

こちらの作品では、オトーサン(パトリック)が大変元気な姿を見せてくれて、なぜか、とても嬉しくなりました(笑)。


それにしても、ライリー、いいナ♪
頭のイイ人、大好き(笑)!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月18日 20時22分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画&DVD] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.