730321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月27日
XML
カテゴリ:rimickstyle
どうやら、本日の私の行動が気になる方がいらっしゃるようで(笑)。
そんな方々のために、私の本日の活動内容を書いてみたいと思いマス。

朝、仕事に行く時よりも少々早起きして、朝イチでショッピングモールの映画館へ。
『ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記』をキャラメルポップコーンを食べながら鑑賞。
キャラメルポップコーンには、なぜかチーズ味が2粒入っていて、「??」な感じがするも、以前より(はじけてない)豆が激減したコトが嬉しい(笑)。

映画の後は、ブログのメール更新、そして“シネマ&グルメ”という映画の半券でのサービスを利用し、どらやき2個を50%OFFでゲット、『海のジェラート』を30円引きで食べ、またまたブログのメール更新(笑)。

先日借りたDVDを返却しようと思ってたのに、持ってくるのを忘れたので(笑)、家に戻る。
映画の帰りにスケートに行くつもりでいたのに、シューズも忘れてきたことに気づく(笑)。
さらに、朝、ピアスをつけようと思ってたのに、忘れたことにも気づいた。
忘れ物だらけ… (^-^;)

家に一旦帰って、DVDを返却しながら、そのままスケートへ。
駐車場で寸止めを狙うも、8cm位手前…(笑)。

2007-12-27 20:03:51

冬休みのちびっこたちに紛れ込み、1時間程滑る。
途中でリンクの整備の時間があり、“あの氷上整備マシーンは、やっぱりスタッドレスタイヤなのか?”と真剣に考える。
それにしても、スケート、ぜんぜん上達してないような…

ドアミラー スケート

直ったミラーが嬉しいな、なんて思ったら、ミラーに(画像ではわからないケド・笑)5シリーズが映っているのに気づき、またちょっと嬉しくなる。
しかも色がブラックだったので、後姿はのりたまに激似な感じ(笑)。

その後、ウチに帰り、普段と全く変わらない行動をして、現在に至る(笑)。


色んなことを期待してメールくれたみなさん、ごめんなさい(笑)。
愛も、スイーツも、とびっきりのディナーもない誕生日で。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月27日 21時43分49秒
コメント(8) | コメントを書く
[rimickstyle] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.