726375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月04日
XML
カテゴリ:おでかけ
昨日の“たかさき光のページェント”に画像追加です。

主に市庁舎周辺で行われていますが、クルマはその周辺の駐車場に駐車できるので、そちらへ。
警備員もいるので、もちろん路駐はできません (A^-^;

2008-01-03 たかさき光

この光のテント(?)の周りには、クリスマスムードたっぷりなイルミネーションがありますが(笑)、そんなことはもはやどうでもいいのデス(笑)。

中に入ることができるので、内側から光の天井を見上げてみることにしました。

2008-01-03 たかさき光天井

まばゆい光の天井は、見上げているとクラクラしてきそうな感じデス (^-^;)
ある意味“御来迎”(笑)。

中に入れるイルミって、ちょっと珍しいカモ?
内側から見ても、めちゃめちゃキレイ!

そして、こちらは上からも眺めることができまして…

市役所から 2008-01-03

市庁舎の展望ロビーから見下ろすと、こんな感じに見えます。
展望ロビーでは、たくさんのカップルが愛を語り合っておりましたが… (T-T)


まぁ、いい。



群響の定期演奏会や、色んなアーティストのコンサートが行われる“群馬音楽センター”と“高崎シティギャラリー”のある通りも、こんな感じでイルミネーションが輝いています☆

たかさき光交差点

ここから先には、群馬の渋滞の名所(笑)・和田橋交差点があります。


市庁舎に続く道路の木々も彩られていました。

シティギャラリー周辺 2008-01-03


群馬で一番の繁華街(笑)がある、高崎駅西口方面を市庁舎から。

駅方面 2008-01-03

なんか、赤い光が映りこんでますが、気にしないで下さい(笑)。
こうして見ると、思ったよりも繁華街感少ないかもな… (^-^;)

こうして近くで見るのは初めてですが、ここから駅まで歩けば、もっと楽しめるみたいです♪
でも、クルマ中心生活だから、なかなか歩いて楽しむ機会もないんだけどね(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月04日 22時34分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.