726309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月20日
XML
カテゴリ:おでかけ
今日はGW前の貴重な休日のお休み。
朝から市内の『道の駅・ぐりーんふらわー牧場・大胡』で行われている、イタリア・フランス車のミーティング《風車 de イタフラ》に、ドイツ車“のりたま”で行ってきました。

誰が来るのかわからないケド、行ったら誰か知ってる人いるだろうし~、ってな具合で出掛けてみましたが、やっぱりいまくりでした(笑)。
ネット上で知ってても、実際にお会いしてお話するのは初めてな方がほとんどでしたが、シュミ繋がりな方ばかりなので…(笑)

到着した時には、たくさんのクルマが集まっていました。
道の駅の駐車場なので、一般の方のクルマもありますが、それでも、その中に乗り込んでいくのは…


結構勇気がいるゾ(笑)!?


伊仏車というと、よく見かけるのはプジョーが多いのではないかと思いマスが、こちらでは、ルノーとアルファが大半を占めていました。

独車で伊仏車のミーティング・ルノー 2008-04-20

奥にはルノー・ルーテシア、手前はランチア・デルタ!


独車で伊仏車のミーティング・アルファ 2008-04-20

コチラは色んなモデルのアルファがズラ~ッと。


独車で伊仏車のミーティング・シトロエン 2008-04-20

シトロエンが3台!
左のプルリエルは屋根を開けて来ましたが、ルーフ・ピラーを置いてきたので、雨が降っても屋根を閉じらない、とのことで、一時小雨がパラついて、急いで帰路に…(笑)。
ちなみに、隣のエグザンと一緒に、ご夫婦でシトロエン2台を所有されてるんですって!
エグザンのチャイルドシートでは、お子さんが爆睡中でしたヨ~ (^-^)

他にも、お疲れモードでぐったりしちゃってた方も、1名ばかり…

独車で伊仏車のミーティング・犬 2008-04-20

のりたまよりも、黒々艶々!

この後彼は、ちょっと散歩に出掛けて、異様なまでにテンションがあがってしまったのでした(笑)。


出来るだけ早くしとろーを直して、連れていってあげたいなぁ~。
でも、もうすぐ車検だから、それまで放置…かも (A^-^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月20日 19時24分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.