726272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月26日
XML
カテゴリ:おでかけ
《全国都市緑化ぐんまフェア》敷島会場、バラ園が夜間ライトアップ開園している、というので、友人のお見舞い帰りに寄ってきました。

前回行った時は、バラはあまり咲いていませんでしたが、今回はもう満開なのかなぁ?

着いた時には閉園10分前。
急いで、会場を見てきましたが、実際にはほんの一部しか見ることができませんでした(^^;

《全国都市緑化ぐんまフェア》敷島ライトアップ 2008-05-26

《全国都市緑化ぐんまフェア》敷島ライトアップ・バラ 2008-05-26

こんな感じでライトアップされていますが、実際の会場はこの画像よりもはるかに幻想的!

大輪の花の方がライトアップが映える感じでしたが、やっぱり、もっとゆっくり、じっくり見たかったなぁ…(笑)。

今日は結構風があったので、会場の入口あたりまでも、甘い香りが漂っていました。
こんなにたくさんのバラに囲まれて暮らせたら、シアワセ気分たっぷりでしょうね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月26日 22時24分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.