729733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月17日
XML
カテゴリ:rimickstyle
バター不足の昨今、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

あまりにバターが入手困難な為、生クリームからバターを作るのがブームになっちゃうんじゃないか?なんて思っている、とぱーずデス(笑)。

休日には家族みんなで、ビンに入れた生クリームを、ローテーションで振りまくるワケですよ。
家族の絆も深まり、食物の大切さを改めて考える機会となり、いいことづくしデスね(^-^)b

生クリームは、ホイップするだけでなく、こういった使い方も出来るのですよ☆

-----

そんなワタクシの本日の“脳内ミュージック・プレーヤー”では、久保田利伸さんの《Missing》が流れまくりでした(笑)。

この曲は、高校生の頃、友人が教えてくれたのですが、今でもいい曲、好きな曲だと思っています。

ええ、出会いがもっと早ければよかったのですよ (/-;)
ええ、僕だけの君だったら…よかったのですよ (/-;)


いや、私のことではないんですけどね(笑)。


こうして、ふと頭に浮かんでしまっても、いつ聴いても、この曲はステキです♪


↓このアルバムに収録されています☆
 THE BADDEST / 久保田利伸









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月17日 22時12分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[rimickstyle] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.