726357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月22日
XML
カテゴリ:おでかけ
昨日は、午前中の予定をこなしてから、夕方近くに暑さを避けながら赤城山へドライブ♪

大変よく(というか、前日も途中まで)行ってるのですが(笑)、昨日は牛がたくさん見えたので、エネルギー資料館横にある『白樺牧場』に寄ってみました。

この山の牧場(笑)には、フツーの白黒模様の牛がいますが、結構人に慣れているらしく、ケータイのカメラを向けたら、こんな感じで近づいてきました(笑)。

山の牧場 2008-07-22

この後、そこら辺に生えていた草をちぎってあげてみたら、「べろん」と食べてくれました☆
牛に草をあげるのは初めてでしたが(しかもそこら辺の草・笑)、ちょっとコワイね(笑)。
でも、牛が食べちゃいけない草だったらどうしよう…?

ちょろっと柵沿いを歩いて、“この牛もきっと、赤城牛カレーになるんだろうなぁ~”なんて思いながら、連休最終日の少々混雑していた道を下っていきました。




って、コイツは食べるタイプの牛じゃ…ないよねぇ、ホルスタインだし (^^;
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月22日 21時56分41秒
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.