726933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月08日
XML
カテゴリ:どうでもいい統計
でまた語ります(笑)。
つか、タイトル、長い…(>-<)



今回もまた、パソコンから、別ウィンドウを開きながらご覧頂くのがよろしいかと思われます(笑)。
まずね、今回のランキングの表の下にある解説?を読んでみて下さいよ。
すっごくいいコト、書いてありますですよ!
チョー同感ですよ、ワタクシ(笑)。

という訳で、総合ランキングで語ります。


1位 相手の好みには合わせたいな、とは思いますが、時々限度はあります(笑)。

2位 永遠のテーマでしょう…

3位 人付き合いが良過ぎるのもどうかと思いますが、狭すぎるのもどうかと思います。

4位 正直言って、苦手デス…(T-T) 好きな人が出来たら、努力できると思います!

7位 というか、常識的な話題くらいは知らないと、話になりません。

10位 好きな人に「モーニングコールして♪」と言われるくらいにはなりたいですが…(^^;


はぁ~、よろしすですねぇ~。
好きな人の為に、努力するって (〃ー〃)
そんな努力をさせてくれる相手が欲しいモンですよ(爆)。

そうなんですよ、好きな相手に“好きになってもらうため”には、苦手なことだって、頑張れちゃうんです(笑)。

寝不足だって、耐えられるんです(笑)。
会えるんだったら、早く起きられちゃうんです(笑)。
一緒にいられるんだったら、暑さにだって、耐えられるんです(爆)!

でも、好きになってもらえても、その“努力してきた”気持ちを忘れちゃいけないと思います。
そこからが始まり、ですからねっ (^-^)b
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月08日 21時35分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[どうでもいい統計] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.