726437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月14日
XML
カテゴリ:おでかけ
今日は、草木湖までドライブする予定でしたが、しとろーのリクエストにより、そこから更に足を伸ばした足尾までおでかけ♪

足尾といったら、足尾銅山なワケですが(笑)、今回は、今まで目にしてはいたものの、なかなか近づけなかった“廃墟”へ行ってみようと、これまた赤いフランス人のリクエストで、連れて行かれ(?)ました。

最初に撮影した画像は、しとろーがヒジョーに嬉しそうにしているのですが(笑)、場所がビミョーで完璧にボツネタ…
でも、それ以降の画像の中のしとろーは、シュッとしていて、ホント凛々しい~(って、親バカ・笑)!!

下界では雨が降ったりしてたのですが、コチラはまだ、かろうじて曇り、といったお天気。
さらにサイズを縮めてあるので、あまりキレイな画像ではありませんが…

Ruins with Citroёn 01 2008-08-14

Ruins with Citroёn 02 2008-08-14

赤いフランス車、廃墟も似合う(笑)!


Ruins with Citroёn 03 2008-08-14

『ロッキー・ホラー・ショー』



今回は急に行くことになってしまったのですが(笑)、廃墟前で撮影できる機会はそう滅多にないもの。
今度行く時は、事前に調べて、きちんと準備をしてから撮影に行きたいな、なんて思います☆

っていうか、いつもコレの繰り返しな気がする、学習能力の乏しいワタクシ…(A^-^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月14日 20時48分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.