726311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月25日
XML
カテゴリ:おでかけ
今日は、新聞に載っていて気になっていた『ジープ・エクスペリエンスキャラバン』に行ってきました♪

プロドライバーの運転するジープのクルマに乗って、オフロード体験が出来る、というイベントですが、ウチからも近いショッピングモールでの開催だったため、お仕事が休みだったら行ってみたいなぁ~、と思ってたんですよね~(*^▽^*)

受付に並びながら体験試乗の様子を眺めていましたが、クルマが転がるんじゃないか!?って程に傾きながら走行!

これは楽しみだなぁ~♪


群馬では、ラングラーとチェロキーが用意されておりましたが、私が乗ったのはチェロキー。

かなりイケメンなドライバーさんが運転するクルマは、いきなり38度の傾斜のこんな所へ…

10-09-25 ジープ・エクスペリエンスキャラバンin群馬

画像はラングラーですが、最大45度の傾斜まで走行できるのだとか…
すごい…!!

他にも、車輪が浮き上がるようなシーンや、川原のようなデコボコした道なんかも設定されていて、まぁ、自分のクルマじゃ絶対にムリだろうなぁ~、なんて、貴重な体験ばかりさせて頂きました♪

3分程度の試乗でしたが、オフロードカーのすごさが十分に伝わりましたよ~(^-^)v

試乗の記念品に、ジープの可愛いデザインのミネラル・ウォーターをもらいました♪


その後、ステーキ肉を狙ってカウボーイ輪投げにもチャレンジしましたが、肉どころか、1本も入らず…(ToT)

こちらでは、記念品?のクライスラー・ジープ・ダッジ・ティッシュボックスを頂きました(笑)。


わずかな時間でしたが、すごく楽しめて、リフレッシュできた気分♪

ラングラーは欲しいなぁと思えるクルマなので(実はトミカもチョロQも持ってたりする・笑)、お金があれば、一度はこういったクルマにも乗ってみたいよ~(笑)!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月25日 22時49分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.