727176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月30日
XML
カテゴリ:LIFE with CITROЁN
本日は年内最後のお休み。
以前からずっとおじゃましたいと思っていた“さいたまイタフラ”コミュのミーティングに行ってきました♪

上尾市にある水上公園という、スポーツ施設などがある公園での開催でしたが、迷子が得意な私でも、大宮に行く途中のR17沿いのこちらなら迷わず行けるぞ~!と、しとろーを走らせることしばし。

伊勢崎あたりで、運転席のミラーに『審判』という黄色いフラッグのようなものをフロントに付けた1BOXが映りました。

“?? 駅伝は明後日だよ?”と思ったら、そのクルマは私のクルマの横を通過し、前の方で車線変更。

“リハーサルか、準備で移動中とか…?”

すると、今度はルームミラーに『審判』の文字が…!

しばらくそのまま走っていくと、その『審判車』は途中で上武国道を降り、太田方面へ。
ナンバーを見たら、先ほどの1BOXとは違っていたので、別のクルマだったみたい(^^;

駅伝を走っているワケではないのに、後ろに『審判車』がいるとはちょっと驚きでしたが(笑)、群馬中東部エリアに住んでいる人にとっては、こういった“駅伝がまもなく開催される準備”ということも、お正月を感じる事柄のひとつなんですよね(笑)。

そのまま1時間半ほどR17を走ると、目的地の水上公園に到着!
普段、風車ミーティングには時間通りに到着することがありませんが、なんと、定刻に会場入り(笑)!

恐るべし、アウェイの午後開催(笑)!

駐車場では、こんな感じで、イタリアとフランスのクルマがずら~っと。

10-12-30 さいたまイタフラミーティング

これは全部ではありませんが、名前がわかるクルマから謎車各種まで、36台くらい?集まったようです(^-^)v

さいたまイタフラコミュ管理人さんの計らいで、くじ引きをやったり、温かいコーヒーを淹れてくれたり…と、風車にはないイベント感(笑)!

来年は、風車ミーティングももっと色々と盛り上がるといいな♪

初対面の方もたくさんいらっしゃいましたが、こちらでも色んな方とお会いできてとても嬉しかったです♪

からんで下さった皆さま、ありがとうございました!
そしてまたお会いした時には、クルマについて色々とご教示いただけると嬉しいと思いますので、よろしくお願いいたします☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月05日 21時02分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[LIFE with CITROЁN] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.