726634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月07日
XML
カテゴリ:LIFE with BMW
今日は、テレビ周辺の大掃除&設置をしてから、ショッピングモールへ買い物に。

なんと、あの“ぐんまちゃん”が来るっていうんで、楽しみに出掛けたワケですよ。

正月早々何をしてもエアコンの風が出なくなってしまったのりたまちゃんに乗って。

イベントのスペースでは、アンケートに答えるとぐんまちゃんのシール&マグネットをプレゼント!というので、もちろん、一生懸命記入(笑)。

11-01-07 ぐんまちゃんと握手! シール&マグネット

これ、裏側が表で(笑)、群馬県に関するクイズが書かれていて、表側に答えがシールになっている、というもの。
ぐんまちゃんも近年のキティちゃんみたいに、フチをつけずにやわらかい雰囲気に描かれていて、なかなかカワイイ(*^▽^*)


写真を撮らせてもらったら、こんな可愛いポーズしてくれるし(笑)。

11-01-07 ぐんまちゃんと握手!

コイツは萌え度がUPするようなポージングを心得ているようだ…(笑)

ぐんまちゃんに握手してもらったあと、買い物をして駐車場に戻り、クルマのエンジンを掛けたところ…




なんとっ、今まで何度、どのスイッチを入れても切っても押しても出なかった

エアコンの風が、全力で吹き出してるではないですかっ( ̄□ ̄;)!?



やっぱ、ぐんまちゃんと握手したから、とかなのか…?



だとしたら、すごいぞ、ぐんまちゃん!



キミも、どこかでぐんまちゃんと握手っ(*^▽^*)/


もしかすると、キミにも何かいいコトがあるかもしれないぞっ(笑)!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月07日 22時17分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[LIFE with BMW] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.