726352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月26日
XML
カテゴリ:おでかけ
桐生市にある南公園という所に梅林があるというコトで、友人と出掛けてきました♪

最近はだいぶ暖かい日が続き、昨日は“春一番”が吹いたということで、そろそろ見頃かな…と思いましたが、残念なことに七分咲き程度(^^;

11-02-26 梅のお花見 梅林

それでも、近くに寄れば、開いた花は可愛くってキレイ!


濃いめのピンクに…

11-02-26 梅のお花見 紅


いかにも“梅”って感じの白に…

11-02-26 梅のお花見 白


足して2で割ったようなピンク(笑)!

11-02-26 梅のお花見 ピンク

来週くらいならば、もっとつぼみも開いて、見頃になるんじゃないかなぁ、って雰囲気でした(^-^)b

梅のお花見は初めてでしたが、群馬って梅の産地で(たしか和歌山についで全国2位だったと記憶している)、他にもっと大きな梅林もあるんですよね☆
今度は他の梅林も行ってみたいな~(^-^)

お花見というと、どうしても“桜”というイメージが強くなってしまいますが、紅白の梅が彩る風景というのも、なかなかのものですね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月01日 22時15分52秒
コメント(8) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.