726364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月11日
XML
カテゴリ:おでかけ
先週の土曜日、おやつを買いに行ったショッピングモールで、千葉・房総エリアと群馬の観光キャンペーンをやっていたので、のぞいてみました♪


もうだいぶ有名になってきた群馬を代表するゆるキャラ“ぐんまちゃん”と…

11-07-11 千葉&群馬 観光キャンペーン ぐんまちゃん&カッピー

千葉は勝浦でたくさん水揚げされるカツオをモチーフにした“勝浦カッピー”
カッピー、何があっても全力で笑っています(笑)!

画像をご覧頂くとわかるかと思いますが、ぐんまちゃんの素早い手の振りが、愛嬌の振りまき度合いの高さを物語っていますね~(*^▽^*)


そして、どうしても目に入ってしまう赤い何か…ザクではないことは間違いなさそうなこの方は…

11-07-11 千葉&群馬観光キャンペーン ぐんまちゃん&エビアミーゴ

御宿の伊勢海老をモチーフにした“エビアミーゴ”

エビアミーゴは、手の先っちょがパタパタとしか動かないのに、一生懸命手を振ってくれたり、握手してくれたり、ものっすごく健気…。
ちなみに、背中にはサーフボード背負ってますよ(笑)。


観光キャンペーンなので、もちろん観光案内パンフレットをたくさん頂いきましたが、さらに、この節電の夏に嬉しい団扇やポストカード、シールにボールペン…色んなものを頂いて、どれが群馬の観光地か千葉の観光地かわからないほどだ~(笑)

11-07-11 千葉&群馬 観光キャンペーン シール他

うんうん、群馬にもね、『ドイツ村』あるよ!
せっかくだから、ドイツ村サミットとかやっちゃって欲しいですね~(^▽^)


千葉・房総の観光案内を聞いてくださった方先着100名様に、千葉のお菓子をプレゼント~!ってことで、もちろん並んでみました(笑)。

11-07-11 千葉&群馬観光キャンペーン 千葉のお菓子

画像左上から時計回りに、お城サブレー、伊勢えびせんべい、鯛せんべい、カッピーゴーフレット、と、豪華4点セット!
カッピーゴーフレット、食べるのがもったいない感じだなぁ~(^^;

観光案内スピーチを要約すると(笑)、今年も海水浴場オープンしてるよ!遊びに来てね!ってコトですが、たくさん頂いたパンフレットを眺めてみると、テレビで有名な観光スポットもたくさん名を連ねていて、どこも一度は行ってみたいゾ!

高速1000円はもう終わってしまったけど(涙)、まだ残されているETC割引などを上手く活用すれば、それなりにお得にお出かけできそうですね♪

今は懐が寂しすぎるのでなかなか遠くにお出かけはできませんが(涙)、頂いてきたパンフレットを眺めながら、いつか房総をグルッと旅することを妄想して楽しみたいと思います(笑)!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月11日 22時19分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.