726615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月03日
XML
カテゴリ:映画&DVD
大人気フェイクドキュメンタリーシリーズの最新作!

劇場版の第2弾です♪

 放送禁止 劇場版 ニッポンの大家族 Saiko!The Large family



『放送禁止』で“大家族”っていうと、これが頭に浮かびますが…

 放送禁止2 ある呪われた大家族


ええ、もちろん、この『放送禁止』TV版2作目のこの大家族のその後のお話でした(笑)。


浦さんちのお父さんの突然の失踪から7年。

海外のドキュメンタリー番組の取材を受けることになった一家。

当時と異なっていたのは、内縁の夫となるお母さんの元勤務先のスーパーの店長さんと、新しい兄弟が一家に加わり、長女が就職して家を出ていたことでした。


このシリーズでは、色んなところに真実を解き明かすヒント?が隠されていますが、このシリーズを知っている人であれば、比較的見つけやすいカナ?
 
TV版の中でも一番好きだった作品でしたが、こうしてあの浦ファミリーのその後を見ることが出来たのも、とても嬉しかったです(笑)。


これから鑑賞しようと思ってる方は、TV版の方をチェックしてからの方が、何倍も楽しめると思うので、あわせてご覧頂くことをオススメします☆



…にしても、怖いな、この作品(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月03日 22時06分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画&DVD] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.