726619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月08日
XML
カテゴリ:LIFE with BMW
だいぶ時間が過ぎちゃってますが(汗)、先月の21日のおはなし。

黒い方のマイカー・のりたまちゃんのメーターにこんな数字が並びましたよ♪

12-07-08 111,111km 12-06-21 メーター

111,111km~!



買い物に出かけたその帰り道、“もうすぐ揃うかなぁ~?”という感じでしたが、夜は仕事があるので、もしかしたら出勤途中の路上とかで、写真を撮ることができない場所でゾロ目になってしまうかもしれないし…(笑)

だいたいの距離を計算して、ちょっと遠回りしてこんな所に寄ると、ちょうどかな?と思い、向かった先はこんな所♪

12-07-08 111,111km 12-06-21 風車

逆光でわかりづらいケド(汗)、みんな大好きぐりーんふらわー牧場のオランダ型風車前ですよ(笑)!

ちっちゃくてわかりづらいケド(汗)、メーターもピッタリ111,111kmでしょ?


いつまで乗り続けられるかわからないけど、しとろーと同様、のりたまちゃんを守ってきて下さった方々への感謝の気持ちを忘れず、出来るだけ長く一緒に過ごしていきたいと思います☆
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月08日 22時27分21秒
コメント(4) | コメントを書く
[LIFE with BMW] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.