726640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月15日
XML
カテゴリ:映画&DVD
              

ずっと観たいと思いつつ後回しにしてましたが、ふと思い立って鑑賞。

雑誌などの映画特集でもたまに記事を見かけていて、“女子のための映画”みたいな印象を持っていましたが、この作品のタイトルにもなっている『コヨーテ・アグリー』は、NYに実在するお店なんだとか。

ニュージャージーからニューヨークに出てソングライターを目指す女の子が主人公。

正直言って、結構大きな夢であるにも関わらず、あんまり苦労してる感じもないし、運が良すぎ…というか、展開が生ぬるいと思う(笑)。

でも、この作品の魅力は、コヨーテ・アグリーでの“ショー”のシーンじゃないかな?なんて感じます。

カウンターをステージに踊るのは、練習して揃えたのではない、その場のノリのようなダンス♪

お客さんと一緒に歌って、踊って、騒いで…見ているこちらも楽しくなってきて、どんどん元気が出てくる気分!

ビジュアルも、クラブという場所柄、品が良くなかったり、煌びやか過ぎる演出がなされそうな雰囲気だけど、上手く鬱陶しさが抑えられていて、ものすごく派手な衣装を身に着けている訳ではない、露出もそこそこなのに(笑)、自然とコヨーテ・アグリーの店員“コヨーテ”達の魅力に目が向いていく。

やもすれば、主旋律の“主人公の夢”を忘れそうになったりもしそうだけれど(笑)、そこらへんは、効果的に音楽を組み込んでいるように感じられる。

ありがちなストーリー展開の作品かもしれませんが、難しいことを考えずに観られるし、元気をもらいたい時にはピッタリな作品かもな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月15日 22時24分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画&DVD] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.