727196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月04日
XML
カテゴリ:LIFE with CITROЁN
昨日に引き続き本日もお休み、貴重な2連休です(笑)。

今日はお天気もよく、お出かけ日和♪

ホコリまみれのままのしとろーを連れ出して、お花見に行ってきました(^-^)v


ボディだけでなく、バンパーも久しく磨いてないから、赤色も艶も、控えめだけど…(^^;

13-04-04 マイカーと私、お花見大会 しとろーと桜

毎年のように同じ場所で写真撮ってるので、ちょっと飽きてきたそうです(笑)。

次の機会には、違う場所にお花見に行こうね♪


満開の桜の下では、桜柄のフィルムを貼ってるかのように、ガラスに映る桜も満開!

13-04-04 マイカーと私、お花見大会 桜柄フィルム


写真を撮っていたら、近くで可愛い鳥のさえずりが聞こえたので、見上げてみると、1羽の鳥がいました♪


枝から枝へ、木から木へ、ぴょこぴょこと跳ね回るように飛んでいましたが、止まるとキョロキョロ。

13-04-04 マイカーと私、お花見大会 ヒヨドリ 物色中

「ん~、どれがいいかなぁ?」


「よし、これにしよっと♪」


13-04-04 マイカーと私、お花見大会 鳥 ヒヨドリ

「ちぅーーー 美味しい~!」


って、鳥って、花の蜜とか吸うのね(笑)

気になったのでこの鳥が何か調べてみたら、ヒヨドリという鳥で、花の蜜を吸ったりするんですって。

へぇ~、そうなんだぁ~(笑)


少し風があったので桜吹雪を期待していましたが、吹雪くほどの強い風もなく、デジカメも電池が切れたので(笑)、そのタイミングで撤収。

今回はあまり写真を撮らなかったけど、群馬ではまだお花見できる場所はたくさんあるので、タイミングが合えば、ちゃんと充電したデジカメを持って(笑)、お出かけしたいと思います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月04日 22時47分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[LIFE with CITROЁN] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.