726643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月27日
XML
カテゴリ:LIFE with BMW
最近、梅雨らしく、ジメッとする日も多くなりましたね(^-^)

こういう時はやっぱり、エアコンが快適なクルマに限ります♪

ということで、私の可愛い“移動エアコン号・のりたまちゃん”に乗る時間が増えていますが、そんなのりたまちゃん、エアコンは快適なものの、またまた水温が上がってしまうという事態に見舞われてしまいました(ToT)

クルマ屋さんに連絡したら、またまたすぐに代車を用意してくださいまして、またまたistちゃんとの生活が始まりました~☆

13-06-27 istちゃんとの再会 13-06-20


後ろにのりたまちゃんと色違いのE36がいるとか、絶対に気のせいだと思います。


2回目の共同生活ともなると、勝手も知れたもの。

スタンドに給油しに行っても、どっちに給油口があるかとか、そんなことまで迷わずすぐにわかっちゃいます♪


だって、メーターにちゃんと目印がついているんですもの(^-^)v

13-06-27 istちゃんとの再会 13-03-29

以前は、“ガソリンのゲージにあるスタンドのマークのホースが描かれている側に給油口がある”というお話を聞いたりしましたが、最近では、こんな感じで目印が付けられたりするのですね(^-^)b

いつも自分のクルマ以外のクルマで給油に行って、スタンドに入ってからクルマを降りて確認する始末な私にとっては、これは心強い限り!

さすが、おもてなし精神の日本が世界に誇るメーカーの製品だけなことはありますわ~(笑)


istちゃんがやってきてから1週間、トラブルの原因も見積り金額も判明し、少しでも出費を抑えられないかといったところですが(涙)、可愛いistちゃんとの生活、もう少しだけ楽しみたいと思います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月27日 21時01分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[LIFE with BMW] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とぱーずrimixs

とぱーずrimixs

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

≪希望≫ ひろ《♂》さん
BONJUOR! レラ49さん
べるにーにのブログ べるにーにさん

© Rakuten Group, Inc.