214017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RiMiu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ リサコ☆

☆ リサコ☆

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

。。。○*お気楽ナチ… machang2525さん
Tokotoko-Tokotoko cocohikaさん
手作りのある生活 おさるまま*さん
La Douce … cerisier0124さん
ちょっときゅうけい しゅがーみるくさん
2007.07.16
XML
カテゴリ:☆パン作り☆

今日で連休も最後ですね☆

台風がきたりで天候がよくなかったけど、皆さんはどこかへ行きましたか?

我が家はまったりのんびりお家で過ごしております~^^

 

mushroom02.gif

 

で、お休みの初日、「オリーブオイル風味のコッペパン」を作りました♪

P7130028.JPG

もちろんレシピは

からです('-'*)

でも安物のオリーブオイルだったからか、焼きあがりは香りが飛んでしまって

普通のコッペパンでした(笑)

でもやっぱおいしぃいい(^~^)モグモグ

翌日はレタス、スクランブルエッグ、ベーコンを挟んでマヨマスタードを塗って食べました。

これがまたウマ~~~(*≧m≦*)

ehon.gif

週末から姉が子供と帰省してきてにぎやかな我が家。

でも雨だしどこも行けないね~。。。

でもでもこんなときは次男のバースデイに買った滑り台が大活躍!!

 

みんな滑ったりよじ登ったり汗をかきながら遊んでました☆

そして、夕食時・・・

P1000023.JPG

4人並んで食べてるのがかわいくてパシャカメラきらきら

次男もいっちょまえに自分で取って食べてます(*≧m≦*)

 

tape.gif

 

そーれーとーー

またまた、懸賞に当たりました♪

P1000027.JPG

今回はお菓子セット(^_^)v

でも・・・・コーンチップ・・・美味しくないです(○`ε´○)

サルサソースが付いてるんだけど、これが・・・(-_-;)

まぁ味の好みは人それぞれなのであまり言っちゃいけないんだろうケド。。。

家族全員一致で「これは嫌!!」でした~(^◇^;)

でも横のクッキー2種はとってもサクサクでおいしかったですw

最近懸賞によく当たってるのはすべて

このモラタメというサイトに登録して応募してるから♪

あまり登録してる人がいないのか当たる確率が高いです(*^^*)

 

おぉ!?

なんか天気良くなってきた!!

子供たち連れて公園でも行こうかなっ♪

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.16 09:15:53
[☆パン作り☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.