214054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RiMiu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ リサコ☆

☆ リサコ☆

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

。。。○*お気楽ナチ… machang2525さん
Tokotoko-Tokotoko cocohikaさん
手作りのある生活 おさるまま*さん
La Douce … cerisier0124さん
ちょっときゅうけい しゅがーみるくさん
2007.09.10
XML
カテゴリ:☆sweets☆

お待たせしました~~~!!

プレゼント結果発表です^^

今回はくじをやめて、あみだにしてみました~

P1000140.JPG

まずは参加者10名の名前を書きました!

そして~

今回は次男に選ぶお手伝いをお願いしました♪

(意味はわかってないけどね・・・(^^;)

P1000142.JPG

「え~とぉ~、こでにしゅる~」

はいはい。

ではでは、はっぴょうで~~す!!

どぅるるるるるるるる・・・(ドラムロールのつもり)

 

 

 

じゃんっっ!!

P1000143.JPG

なんと今回の当選者は310さんに決定~☆

おめでとうございます~~~~(*^^*)

310さんは、topの”メッセージを送る”の欄から

希望のサイズ(7・9・11・13号)と住所、氏名、TELをお知らせくださいね♪

 

はずれてしまった皆様、ゴメンナサイッッ!!

また次回もきっとプレ企画やるので、懲りずに応募してくださいね♪

 

2周年記念、プレ企画参加ありがとうございました☆

これからも仲良くしてくださいね~~^^

 

314.gif

 

そして今日は久々にお菓子作ってみました♪

材料は長男が畑から掘ってきた「さつまいも」

P1000098.JPG

レシピ 魔法の簡単大学芋♪ by おから星人

定番大学いもなんだけど、この作り方凄いです!!

サラダ油大さじ3しかいらないの~( ̄д ̄) 

超簡単でおいしいです♪

でも・・・皮はむけばよかったな(^◇^;)

そして。

P1000101.JPG

レシピ ★☆なめらか!!スイートポテトケーキ☆★ by なおちゃン

スイートポテトとパウンドケーキが合体してます(*≧m≦*)

作り方も普通のパウンドに一手間なので簡単♪

でも今日は大学いもでお腹いっぱい><

冷蔵庫で寝かせて、明日のおやつにしまっす^^

美味しいかな~~!?

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.10 22:13:19
[☆sweets☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.