214061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RiMiu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ リサコ☆

☆ リサコ☆

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

。。。○*お気楽ナチ… machang2525さん
Tokotoko-Tokotoko cocohikaさん
手作りのある生活 おさるまま*さん
La Douce … cerisier0124さん
ちょっときゅうけい しゅがーみるくさん
2007.09.14
XML
カテゴリ:☆パン作り☆

今日は次男が朝5:30に起きて(!!)11時くらいから眠そうだったので

お昼ご飯を早々に食べて、只今お昼寝中(-_-).。oOO ぐぅぐぅ

眠りは浅くて、睡眠時間も長男の時に比べたら少ないけど

寝ぐずりとかは一切無いのでラクです♪

 

久々にお惣菜パンを焼きました☆

P1000146.JPG

我が家では定番中の定番「ウインナーパン」と「ツナマヨパン」

ウインナーもツナもいつでも絶対家にあるからね~( ̄▽ ̄)

ちょっと焼き色が薄かったけど、これ以上焼いたら硬くなっちゃうのでやめました。

 

それと・・・

P1000148.JPG

紅茶パウンドケーキ。

こっちは焼き色つきすぎ\(>o<)/

焼き時間、残り20分くらいあったので、

コピーをとりにコンビニへ行ってる間に・・・(・_・、)

でも焦げてるわけじゃないので大丈夫でしょう☆

 

今日は昼から電気屋さんと設備屋さんが打ち合わせ(下見?)に来るし、

長男4時からスイミングで送迎と、

送迎の間にねおん1228さんちへお邪魔するのと、

1週間分の食料買出し。

超ハードです・・(´へ`;)

夕飯は簡単なものにしよ~~っと ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 

 

チクチクをいろいろやってるんですが

まだブログにアップできる状態じゃないので、また後日♪

 

すっごいかわいい家具屋さん発見~♪

どれもこれも全部ほすぃ~(*≧m≦*)

お店はここ→ギギliving













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.14 12:28:06
[☆パン作り☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.