214331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RiMiu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ リサコ☆

☆ リサコ☆

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

。。。○*お気楽ナチ… machang2525さん
Tokotoko-Tokotoko cocohikaさん
手作りのある生活 おさるまま*さん
La Douce … cerisier0124さん
ちょっときゅうけい しゅがーみるくさん
2008.03.20
XML
カテゴリ:ハンドメイド♪

こんばんは~~~!!!!!

超久しぶりです☆

やっと引越しも終わり、ネットもつながりました♪

 

家もなんとか片付いたと思ったら

縫わなきゃいけない物だらけで、毎日ミシンをガタガタガタ・・・

頑張っておりますv(。-_-。)vブイッ♪

で、何を縫ったかというとー

0176.jpg

0177.jpg

0179.jpg

かなり前に紹介したダンボールニットで次男のパンツ5本!

上の3本は長くて、今穿いても裾が長いです。(折れば穿けるけど・・・)

下は生地を50cm買って水通ししたら縮んで丈が足りなくなったので

急遽ハーフ丈に。しかも幅はあったので同じの2本(笑)

全部同じパターン(オリジナル)です^^

ちょっと細めのストレート☆

 

保育園がやっと決まりまして。

通園グッズを作らねば~と思っていたら、説明会でのパンフに

座布団も箸もコップもスモックもなーんにもいらないって!

えー!?

じゃあ座布団カバーも給食袋も、スモックも作らなくていいのか・・・( ゜_゜;)

ちょっと拍子抜けでした(^◇^;)

でも通園カバンと靴入れくらいは作ろうかなと思ってます。

あとは毎日お着替えを3セット持って行かなきゃなので

ガンガン作らねば!!

そーれーと、長男のパンツがつんつるてん(+。+)あちゃ-

急遽1本だけ買ってきたけど、足りないし

デニム生地を買ったので作ろうと思います。

 

他にもまだまだ自分の物も作りたいし、長いことミシンをお休みしてたので

作りたいものが脳内で炸裂中(笑)

4月8日からは学校スタートなのでそれまでにできるかぎり作ろうと思います☆

またでき次第UPしていきますね(*^^*)

 

これからもよろしくです~~(*'ー'*)

 

追伸・・・・

0272.jpg

こんなの見つけちゃった!

大好きな「板チョコアイス」のイチゴバージョン!!!!

でも1回食べたきり見かけなくなった・・・Σ(T□T)

もっと食べたいよ~~~~o((>ω<o))((o>ω<))o

 

■■オススメの本■■


ソーイングpoche´e(vol.5)


大塚あや子の刺しゅうとアップリケの基本


ワンポイントアップリケ図案365


はじめての刺しゅうこどもたちのステッチ380

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.20 22:14:08
[ハンドメイド♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.