214330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RiMiu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ リサコ☆

☆ リサコ☆

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

。。。○*お気楽ナチ… machang2525さん
Tokotoko-Tokotoko cocohikaさん
手作りのある生活 おさるまま*さん
La Douce … cerisier0124さん
ちょっときゅうけい しゅがーみるくさん
2008.03.25
XML
カテゴリ:ハンドメイド♪

こんにちは~^^

今日は朝から天気が良くて気持ちいいです☆

昼から崩れるみたいですけどね~(^^;)

 

朝も早くからせがまれて犬の散歩に行ったりしてました。

で、裏の畑でさくらんぼの木が開花☆

P1010042.JPG

たくさんさくらんぼが実るといいナァ~~(*^^*)

春を感じる今日この頃です(*'ー'*)♪

 

そして昨日予告した園グッズ!

完成しました~

P1010050.JPG

アップリケの絵本バッグv(=∩_∩=)

絵本バッグなんて要るかどうかわからないんだけど

一応作っておいてみました^^

このアップリケ、何かわかりますか?

えーーっと。。。トラです(笑)

黄色の生地がなかったんだけど、このモコモコが使いたくて・・・

絵の図案は私の大好きな絵本作家”西村敏雄”さんの絵本から拝借♪

時間が無いのに2日もかけて何やってんの~!?

って自分で思いながら作ってました(^◇^;)

でも完成したときの次男の喜ぶ顔で疲れも吹っ飛びましたよ(*^^*)

あー作ってよかった♪

 

西村敏雄さんの絵がかわいい絵本♪


どろぼうだっそうだいさくせん!

 

次はリュックに行きマース!!

・・・たぶん(^^;)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.25 12:01:40
[ハンドメイド♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.