214067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RiMiu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ リサコ☆

☆ リサコ☆

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

。。。○*お気楽ナチ… machang2525さん
Tokotoko-Tokotoko cocohikaさん
手作りのある生活 おさるまま*さん
La Douce … cerisier0124さん
ちょっときゅうけい しゅがーみるくさん
2008.08.30
XML
カテゴリ:ハンドメイド♪

こんにちは~^^

最近マメに更新してる~私^^

でも、今日で最後、明日から1週間は

”試験勉強”のため更新出来ないと思います~Σ(・ε・;) タブンネ

ラストスパートだよっ☆

 

 

 

朝一で病院いってきました。

次男はやっと熱が下がったのですが、一応長男と一緒に見てもらうことに。

予想通り「マイコプラズマ」だったようで、またまた抗生物質もらいました。

長男もおそらくマイコプラズマでしょうとのことでした~(つд⊂)エーン

また来週もお休みか・・・

長男もせっかく新学期なのに・・・

ま、仕方ないです。早く治りますように(-∧-;) ナムナム

 

line3.gif

昨日ミシンしてから火がついて、また縫っちゃいました。

今回は無地で(笑

P1010964.JPG

そう、この生地は私のカーゴパンツ作った残りです^^

クラフトぷくさんで購入した2mをこれで使い切り♪

すっごくいい生地だったのでもっとほしいな~

まだ在庫あるのかな・・・?

パターンは昨日と同じく


男の子と女の子の服

より、ブーツカットパンツ100cm。

並べてみました^^

P1010965.JPG

あとは春に作ったニットパンツがあるので、今秋冬のパンツは足りる・・・かな?

あとは上着だな~(;・∀・)

 

それと給食袋、追加で。

P1010966.JPG

なんにも工夫なしです。

これで6枚になったのでとりあえずOK☆

 

では昼からは勉強がんばります~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 


FEMALE (フィーメイル) 2008年 10月号 [雑誌]

これもかわいい服が載ってました☆

最近手作り服の本のグレード上がってるよね~♪

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.30 12:02:12
[ハンドメイド♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.