034877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★wish to be  good Mom★☆

☆★wish to be good Mom★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は実家でノンビリできた。
料理をいっぱい作って待っていてくれた母。
おなかを空かせて行った私たちは
たくさん食べて満腹になれた。
好き嫌いのほとんどない旦那サマは
なんでもおいしそうに食べてくれるので
私たちがゴハンのお呼ばれに行くと
母はいつも喜んでくれる。

祖母が
「(出産予定の)来年夏ぐらいなら、
まだ元気でいられるかなぁ~?もう80だし」って言うから
全然大丈夫だって。楽しみができて、
これからもっともっと
元気になれると思うよ。って私は答えた。

高校生の時、突然の急死で亡くした祖父。
だからせめて祖母には、ひ孫に会わせてあげたい。
赤ちゃんを望むようになってから、ずっとそう思ってた。
それが今回、妊娠がわかって実現に近づいた。
きっと夏には会えるから、
これからもずっと元気でいてね、おばあちゃん。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.04 12:02:03
コメント(7) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りんみ〜

りんみ〜

Comments

くれあ。。。@ おひさしぶりです☆ お久しぶりです(^^)2人目妊娠おめで…
cogoro@ 久しぶり! 私もまったくおんなじ悩みを抱えています…
mi-mi-baby-parents@ Re:12w5d 食欲、出てきた。(10/12) 私も少しずつ食欲が出始めました! やっ…
ayukon@ Re:12w5d 食欲、出てきた。(10/12) お久しぶりで~す!! 訪問してもらって…
マロンブルー@ Re:12w5d 食欲、出てきた。(10/12) 一人目の時と今とではやっぱり過ごし方っ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.