467416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.27
XML

HAPPY BIRTHDAY 


Happy Birthday


息子、8歳のお誕生日。
本当に、本当に大きくなりました。

めまぐるしく過ぎていく毎日。

楽しいことも、嬉しいことも。
悲しいことも、腹立たしいことも。

たくさん乗り越えながら、8回目のお誕生日。

これからもっと、もっと色んな事が待っている。

涙する日もあるでしょう。
でも、そのあとには最高の笑顔がもどりますように・・・。

心も体も、強く大きくなって欲しい。


鳥下用(青).gif


わずか2歳で永い眠りについた姪っ子。

原因不明の突然死でした。

あまりにも突然で、あまりにも理不尽な出来事に
家族みな、納得できず・・・

今もなお、受け入れられずにいる。

息子も、永遠の別れに直面し、悲しい涙を流していました。

大人たちは、まだ引きずっている事。
子ども達はきちんと心の整理をしています。

子どもって・・・。
秘めた力をたくさん、たくさん持っているのですね。

姪との思い出を楽しそうに話す子ども達。
そう。
きっと、姪だってそうやって楽しく思い出して欲しいはず。

いつか、笑って語れるようにきっとなるから・・・。


鳥下用(青).gif


息子が8歳のお誕生日を迎えられたこと、心から嬉しく思います。

当たり前だと思っていた。
でも、本当はとても特別なことだったのですね。

これからも、元気に笑って大きくなって!

他には何も望まないから。



*****

今日、次男の机が届きました。
おばあちゃんからのお祝いです。

春になれば一年生だね♪

机






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.28 06:53:13


PR

プロフィール

Rinco*

Rinco*

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

よしこのキッチン s… よしこのキッチンさん
ありふれた台所 tentenayaさん
あこママの手作りパ… あこママ4524さん
はやしぱん パン職人2003さん
*あゆりのHappy… *あゆり*さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X