467406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.14
XML

おめでとう!


おめでとう!


息子。
7歳になりました!!

今日は、おばあちゃんとおじいちゃんも一緒にお祝い。
嬉しそうな次男でした。

メニューは次男の好物でそろえました。

ナイフを使いたい次男。
「大きなハンバーグステーキ」を要望。

6人分なので、オーブンで天板2枚焼きー!!

あとは生春巻きにポテトの重ね焼き。
色々野菜の蒸し焼き。

そして、おじいちゃん用に豆腐チゲ(笑)

おばあちゃんは栗入り赤飯を持ってきてくれました♪


誕生日パーティー


大好きなものいっぱい食べて、次男ご満悦!
いつもは食べ過ぎてしまうので
「そろそろごちそうさまして!!」って怒り気味。

今日は好きなだけ食べていいよって言ったから・・・
ホントに好きなだけ食べちゃってました。

ご飯を残し、突然「ごちそうさま・・・」って席を立つ次男。

たぶん、限界がきたのでしょう(笑)

お風呂に入って、パパの帰宅を待ちみんなでケーキ!
美味しいケーキに、みんなガツガツと食らいつくのでした。

ケーキはまた紹介しますね!


ライン

次の連休。
みんな揃ってお誕生日パーティーをまたします!

姪っこと、義兄もお誕生日。
そして天国の姪っ子も9月生まれなんです!

みんなで合同のパーティーします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.15 10:11:21


PR

プロフィール

Rinco*

Rinco*

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

よしこのキッチン s… よしこのキッチンさん
ありふれた台所 tentenayaさん
あこママの手作りパ… あこママ4524さん
はやしぱん パン職人2003さん
*あゆりのHappy… *あゆり*さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X