467407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.04
XML

明けましておめでとうございます♪

元旦に出発し、2泊3日のスキー旅行を楽しんできました!
行き先はいつもの白馬八方尾根。



スキー旅行


あいにく寒波がきてまして・・・。
2日間は雪の降る中のスキーとなりました。
が、最終日はご覧の通り快晴で、思う存分スキーを楽しみました。

息子達は年々上達し、少々の急斜面やコブ斜面は滑れちゃいます。
あの八方尾根のほぼ全山を制覇してきました!

でも、やっぱり雪遊びも楽しくって、かまくら作りにも一生懸命でしたね(笑)


今回は嬉しいことが!
いつも宿泊するホテルの料理長がスペシャル特選メニューをごちそうして下さいました!

2泊目の食事だったのですが・・・
すき焼き、焼きガニ、アワビのソテー、フォアグラのソテートリュフのせ、手打ち蕎麦などなど・・・
とにかく出てくるものの凄いこと!
その度に歓喜の奇声をあげてしまいました(笑)

フォアグラもトリュフも、「こ・こんなに?」と驚く量だし、
アワビも丸ごといただいたり・・・とにかくもう大満足なメニューでした。

デザートには焼きたてアツアツのアップルパイ。
でも、もうお腹も限界で・・・
「ではお部屋でどうぞ」とこれまた・・・丸ごと下さいました(笑)

八方でしか会うことのない友達とも数人会うことができ、本当に楽しい3日間でした。

次は・・・今月中にもう一度。
来月は志賀高原へ。
あとは、まだ未定ですが日帰りで行きたいと思っています!



朝焼け

朝焼け。
今年初の日の出。
ようやく4日に見ることが出来ました。

残念ながら白馬三山は雲に隠れていたので、こちらは五竜岳。
ジャンプ台も部屋から見えるのです!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.05 03:31:46


PR

プロフィール

Rinco*

Rinco*

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

よしこのキッチン s… よしこのキッチンさん
ありふれた台所 tentenayaさん
あこママの手作りパ… あこママ4524さん
はやしぱん パン職人2003さん
*あゆりのHappy… *あゆり*さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X