467404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.03
XML

今年も夏ディズニーを満喫してきました!
初日はランドで開園から閉園まで。
どっぷりたっぷり楽しみましたー。

写真が恐ろしくあって・・・
我が家の旅行日記。お付き合いください。


夏ディズニー1


ランドでは「モンスターズインク」と「バズライトイヤー」は必ず楽しみます。
子ども達の希望で、ここは必ずおさえておきます。
開園と同時に向かったのに、予想通り「モンスターズインク」はすでに19時台の発券!!
「バズ」も2時間待ち。
で、バズは後からファストパスを取ることにし、「キャプテンEO」へ。
ここもすでに長蛇の列。

でも、これは並んで見ておいて正解でした♪
すごく良くって、マイケルジャクソンがかっこよかったー♪
改めて、本当に惜しい人を亡くしたんだと実感でした。


夏ディズニー2


シェイブアイスで一息つけ、いつものようにのんびりと回り始めます。
カヌーやトムソーヤ島も、必ず楽しむ場所。

夏ディズニーと言えば、「クールサービス」
今年も家族で頭からびっしょびしょになって楽しみました♪
4回公演でどのキャラクターが出るのか分からないのですが、出てきたのはミッキー!!

大興奮でキャーキャー騒ぎ、飛び跳ねる私に、息子達は「ママちょっと落ち着いて」って。

毎年楽しんでいるものなので、曲が流れると体が反応するんですよね。
忘れてた振りも、勝手に体が動き出す(笑)

ちょこちょこと、食べたり、飲んだり。
その合間にアトラクションを楽しんだり。


夏ディズニー3


今年は珍しく、パレードもしっかりと楽しみました。


夏ディズニー4


夕方、空模様が怪しくなり始めました。
ピカピカと雷が鳴り響き・・・あっという間にお客さんが帰っていきました。

私たちは、そんな状況でも、「大丈夫!!降らない。降らない。」って
なんの根拠もないのに、ものすごい自信で(笑)

おかげで、最後にバタバタと待ち時間無しでたくさんアトラクションに乗れました♪


夏ディズニー5


そして・・・初めての「ミッキーの家」へ。
我が家の息子達はミッキーにはあまり興味がありません。
なので、いつも長蛇の列の「ミッキーの家」には振り向きもしなかった。

でも、ちょろっと見に行ったら・・・全然並んでないしー。

ここは行っておかなきゃ!!って。
ミッキーと改まって対面すると、なんだか照れくさい。
子ども達もなんだか緊張してるし、写真も緊張気味。

初めてで勝手も分からず、写真を1枚撮ってもらってすごすごと帰ってしまった(笑)

後で、「もう一枚撮ってもらえばよかったねー」って後悔するし・・・。
照明の加減か、あんまりキレイに撮れてませんでした。


そんなこんなで、振り返ると、1日目だけでアトラクションも14個も乗ってました!!
ホテルに帰ったのはもう11時前。
あっという間に一日が終わりました。

2日目の様子は、また。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.08 12:00:20


PR

プロフィール

Rinco*

Rinco*

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

よしこのキッチン s… よしこのキッチンさん
ありふれた台所 tentenayaさん
あこママの手作りパ… あこママ4524さん
はやしぱん パン職人2003さん
*あゆりのHappy… *あゆり*さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X