467413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.23
XML

先週土曜日、白馬八方尾根の「火祭り」に行ってきました。

その日はPTAの行事で、朝6時半から学校へ。
みんなでトイレ掃除をするんです。
終わったのは9時もとっくに回った頃。
そこから猛ダッシュで帰宅し、ざざっと準備して出発!!

6時半から始まる「火祭り」に間に合いました!

京都から白馬までは遠い道のり。
でも、行きなれてるのもあって、みんななんだか近所の公園へ行くみたいな気持ちで(笑)


火祭り



あの、モーグル選手の上村愛子選手。
八方が出身なので、ゲストとして来られてました。

八方出身の五輪選手やデモ、イントラによるデモンストレーション。
最高に楽しかった~♪
78歳の元選手の方も、普通に滑ってられるのでやっぱり凄い!!

そして、テレビでは滅多に見られない上村愛子選手の大回り(笑)
モーグル選手の大回りは、なかなか新鮮な感じがしました。

寒空の下、2時間半ほど楽しみましたが、やっぱり寒いの何の!!
指先が感覚なくなるし、鼻は真っ赤だし。

でも、久しぶりの火祭りは楽しかったな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.08 02:24:36


PR

プロフィール

Rinco*

Rinco*

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

よしこのキッチン s… よしこのキッチンさん
ありふれた台所 tentenayaさん
あこママの手作りパ… あこママ4524さん
はやしぱん パン職人2003さん
*あゆりのHappy… *あゆり*さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X