467405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.23
XML

夏休み最後の週。
思いっきり楽しんできました。


ミッキーの家


毎年恒例のディズニー旅行。
今年も楽しかった♪

でも、びっくりするほどゲストが多くって・・・。
朝、入ってすぐにファストパスをとったのがもう18時台。
当然、次のパスが取れる時間には、どのアトラクションも発券終了でした!

こんな時は、のんびりするのが一番♪

とは言っても、人が多いので歩く時は子ども達とはぐれないように注意が必要です。
「すごい人だねー。」
なんて話しながら、クールザヒートの会場へ。

我が家の目的は水浴び。
なので、このショーさえ楽しめれば大満足なんです!


ディズニーランド


1回目はミッキーが登場♪
これで、一段とテンションアップです!

びっちょびちょになって、涼しくなって、本当に最高♪

あとは、ゆっくり食事したり、シューティングで楽しんだり、
トムソーヤ島へ行ったり。
比較的待ち時間の少ないアトラクションで楽しみました。


今回はミッキーの家で写真をお願いしました。
昨年、貴重な1枚があんまり上手く写っていなくて残念だったから・・・。

出来上がりの写真はすごくステキで大満足。
あんまりステキなので、「毎年お願いしようー!」って思いました♪

今回はクールザヒートの海賊に合わせて、みんなでボーダーの服を揃えました。
その事に、ミッキーが気付いてくれて♪
ミッキー、すごいな~って改めて思いました。

握手したり、ハグしたり、ミッキーと一緒に楽しんだひと時でした。

そうそう。
ハグする時、子ども達がしてもらって、私もしてもらって、その後が面白かった!
パパの顔ジーっと見て「・・・ハグする?」みたいなジェスチャーしてから
ちょっと照れくさそうにハグしてました。
男性同士のハグって、確かに躊躇するかもー(笑)


二日目はシーへ。
それは、また。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.29 02:00:37


PR

プロフィール

Rinco*

Rinco*

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

よしこのキッチン s… よしこのキッチンさん
ありふれた台所 tentenayaさん
あこママの手作りパ… あこママ4524さん
はやしぱん パン職人2003さん
*あゆりのHappy… *あゆり*さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X