076606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Sep 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々ってほどじゃないかもしれないけど久々の更新ニコニコ.gif
実は千葉に遊びに行ってました34.gif千葉は私が育った町なんです。
昔からの友達とビール.gif飲みまくりビール.gifの日々でしたface_tehe.gif
買い物するにも千葉の方が詳しいので洋服を買いに船橋にあるららぽ~とにGoビックリ.gif
洋服を買うつもりは無かったんですが
急に寒くなり半そでしか持ってなかったので仕方なく・・・
でも可愛い洋服を買えたので良かったです。
秋や冬物は値段がグッと高くなるので
買うか考える時間も倍になってしまう
いつも遊びに行ってたのでリンはお留守番ばっかり下矢.gif
着替え始めるといつもこのポーズ0108 008.jpg
目を見られると行けなくなるのでココは心を鬼にして・・・

でも帰ってきたら真っ先にチュ~heart1.gif
しかし本当にイヤみたいでリンによく怒られちゃいます。
酔うとしつこいんでしょうね
あまり覚えてないけど何となく想像はできますイヤ.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2006 06:41:04 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.