076652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Dec 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ソリ.gif
昨日はどこにも行く予定が無かったので、この前TV.gifでやっていた

時之栖のイルミネーションを見に静岡まで行っちゃいましたcar_pink.gif    
まだ時間早いので御殿場のアウトレットにでも行ってそれからイルミを見に行こうと考えて
アウトレットに向かったらすごい渋滞エーン.gif結局行くのはあきらめました
日曜だし混んでるの覚悟していたんですが想像以上

まだ4時前でチョット早いけど時之栖の場所もわからないので早めに行きました。
着いてみるともうその時点で駐車場はいっぱい。少し離れた駐車場に置けたのでそこから散歩がてら歩いて行きました。
日没前にライトアップkirakira.gif付くのが早いのであまり感動が無かったですけど日が暮れたら何ともキレイ。この前のTVでは日本一のイルミネーションって言っていただけあります。
犬.gifも連れてきてる人がいてあたしもリンに見せたかった~  ポチ.gifは迷惑かもしれないけど・・

          時之栖1.JPG
              光のトンネル 300M位続いてます


ベル.JPGキラキラ.JPG

camera.gifでは色が少し違う気もしますが実際見るともっともっとキレイニコニコ.gif
寒いのですぐに帰ってきましたがさっきガラガラの47.gifは帰りにはもう満車になってました。
早めに行って正解だったかも・・・
駐車場も無料だし入るのも無料。ホテルに泊まらなくても見れるし・・・
儲けないのにこんなイルミネーションいいのかな~勝手に心配してしまいました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 18, 2006 11:31:18 AM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.